FC2ブログ
Entry Navigation

PAWOO

PAWOO(Mastodon)始めました~。
PAWOOにアクセスしたら「飴鳥」で検索か、https://pawoo.net/@amedoriで。
PIXIVアカウントは今のところ、持っていません。

4月も、もう終わりですね…もっと頑張って描かないといけませんね…
category
未分類

コミケ参加します

冬コミにサークル参加します。
配置は12月31日(土曜日) 東地区“ト”ブロック-20bです。
頒布物はエロペーパーと既刊4種ほどを予定しています。
オフセの新刊は・・・無いです・・・すみません。
引っ越し作業が終わらずスケジュールが破綻しました・・・。
category
未分類

とらのあな委託

虎の穴様にて夏コミの新刊「Codomomo」の通販始まりました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/34/040030443415.html
各店舗にも入荷されている様です。
よろしくおねがいします~


・・・冬コミも出せるよう頑張ります。
category
未分類

夏コミ参加します!

夏コミ参加します!
配置は3日目の東地区“F”ブロック-24a です。
新刊は「Codomomo」…あと既刊を幾つか持って行く予定です。
夏コミ表紙
続報は1週間後くらいに…

・・・(追記)8月13日
新刊「Codomomo」の本文内容はオリジナル2つ、こんなロリっぽい感じで・・・
C90サンプル1
C90サンプル2
C90サンプル3
C90サンプル4

虎の穴様でも後日、委託をお願いする予定です。


category
未分類

冬コミ参加します!(続報)

冬コミは新刊「イイコトはふたりのヒミツ」と既刊3種、もしかしたら…ペーパーも出します。

虎の穴様で新刊の通販も始まりました、店舗売りも間もなく始まると思います。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/34/040030373433.html?circle_new
良かったらそちらからも宜しくお願いします。








category
未分類